パソコンにある画像(自分で撮ったJPG)を使って葉書を作りたいのですが、たとえばインターネット上で画像や文章や送り先を入力したら相手に届けてくれる(1枚でも)サービスってあるでしょうか。有料でもいいです。そんなサイトを教えてもらえるとたすかります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:gaba No.1

回答回数90ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://www1.hybridmail.jp/cgi-bin/a50709101d.cgi

ハイブリッドめーるサービス

ハイブリッドめーる

id:onaka

ありがとうございます。でもこれ、「専用の封筒に納めて」ですよね。葉書がよいのですが、ありませんでしょうか

2003/10/03 13:38:14
id:tomesan03 No.2

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://greetings.yahoo.co.jp/greet/

Yahoo!グリーティング

yahooなどでやってますよ。会員になってなくともできますが、自分の写真などを使う時はヤフーにはいらないと出来ません。もちろん無料です。

id:onaka

ネットで葉書を作れて、郵便で送ってくれるサービスという意味で質問したんですがうまく書けなくてすみません^_^;。でもいままでヤフーのカードのことは知ってましたが自分の画像でカードが作れるって知りませんでしたのでさっそくこれも使いたいと思いマシタ。ありがとうございます。

2003/10/03 13:44:38
id:tshioda No.3

回答回数48ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

フジカラーのサービスはどうでしょう?

id:onaka

ありがとうございます。郵送までできるところを探しているんです。むかしむかし、「どこでもカード」というのがあって無料で絵葉書を郵送できてたんです。それの発展形がないかなーと。

2003/10/03 14:24:50
id:mikam No.4

回答回数46ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

https://www.postcom.co.jp/

はがき印刷・年賀状作成など挨拶状が投函・宅配までできるポスコミ

このサイトはいかがでしょうか。

id:onaka

ヽ(^o^)丿これですこれです。こういういめーじのを探していました。ありがとうございますー!!

2003/10/03 14:29:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません