呪怨を見て「怖かった!」と思った方の邦画ホラーのお勧めを教えてください。観てて単純に「ヒー怖い!」と思えそうな作品が良いです。DVDレンタルが開始されているのが条件です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:inelsur No.1

回答回数538ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1065597931#

呪怨を見て「怖かった!」と思った方の邦画ホラーのお勧めを教えてください。観てて単純に「ヒー怖い!」と思えそうな作品が良いです。DVDレンタルが開始されているのが条.. - 人力検索はてな

そうですね・・・・・・・呪怨がよかったなら、2の方も当然オススメですね!後は・・・稲川順二シリ−ズも怖いですよぉ!あの独特な喋り方は怖すぎです(笑)

id:lock-stock No.2

回答回数90ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

 「女優霊」「富江」(菅野美穂主演版)「うずまき」などはどうでしょう。

女優霊なんかはまわりの友達も恐がっていたのでけっこうオススメです

ちなみに↑URLでは映画感想などが見れます

id:ultradenka No.3

回答回数146ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

富江なんていかがでしょう。個人的には菅野美穂のチョット切れた演技が最高です。

id:kenabe No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

オーディションが怖かったです。

おすすめです。

id:moekinoko No.6

回答回数129ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vp&cf=0&id=129791

パスコアール - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング

同じ監督さんの作品です。

この中の短編2話が清水監督の作品で、「呪怨」とつながっています。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません