海外の(特に黒人)アーティスト/俳優の体ってすごい筋肉質ですけどあれはどうやってるんですか?普通の筋トレじゃ不可能な気が…。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:lamer2 No.1

回答回数143ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www5b.biglobe.ne.jp/~on-line/maniac/

マニアック・ボディビルディング/画像満載ボディビル情報

海外の黒人アーティスト/俳優の体というのがよくわかりませんが、ボディビルダーの人たちと同様の体と考えて回答します。

彼らは筋トレだけではなく、食事で蛋白質を意識してとり、さらにサプリメント(プロテインなど)を摂取しています。

http://kojimax.hp.infoseek.co.jp/ruhl.html

マーカス・ルール トレーニングセミナー

id:ultradenka No.2

回答回数146ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

脂肪が付きにくい体質という事が言われてますが、基本的には同じようですね。食生活とトレーニングに対しての意識の違いらしいです。

id:mm_master21 No.3

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

このページの上から2番目の質問と回答が、部分的にですが実情を示していると思います。

彼らは「普通の筋トレ」をするだけでも、もともとの肉体に違いがあるので、筋肉質になるのでは?

id:ngpaka No.4

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.usdream.co.jp/index2.html

筋肉増強剤 肉体改造 USドリーム

筋肉増強剤、ボディビルダーの世界では珍しくないようです。

特にアメリカでは。

ページ一番下です。

「>>健康コラム   ホルモン系筋肉増強剤について」の項、

>マグワイア選手が使っていたということで業界では有名

>海外のボディビルダーってスキンヘッドの人が多いですよね。アレは芸術性を高めるために頭を丸めてるんじゃなくてホルモン剤の使用によりハゲちゃったんです。しかも男性ホルモンによるハゲは頭頂部だけなんで横とか後ろはハゲてないという、わかりやすく言うと頭が横山ノックになっちゃうんで仕方なく全部丸めているんですね。

> ハゲはボディビルダーの職業病です。

そこで芸能人についてですが・・・

話題の人について調べたところ、

(掲示板ですが)

これもかなり下です。

>232

>アメリカで筋肉増強剤の使用が違法なわけナイじゃん。

> シュワルツネガー(筋肉男優)やマグワイアー(野球バカ)とか使用してるの公言してたし。

http://www.volleyball.gr.jp/dop.htm

アンチドーピング

もう少し信頼できそうな情報がありました。

バレーボールマガジンのサイトです。

>・「社会への悪影響」

アメリカのボディービルダーの多くはステロイド系の薬物を使用している と言われています。かのアーノルド・シュワルツェネッガーも例外ではな いそうです。また、大リーグのマクガイア選手も薬物を使用していると本 人が告白しています。

シュワルツェネッガーはさすがに「公言」はしていないようですね。

関連情報です。↓

何と「大動脈弁閉鎖不全症」のサイト。

>ある医師はシュワちゃんの手術の詳細を熟知しているが、彼の心臓障害はボディービルダー時代のアナボリック・ステロイド(筋肉増強剤)の使用に関係しているのではないかと推測している。

公にはなりにくい情報ですから、いずれも確証はありませんが、彼らが筋肉増強剤のような薬物を使用している可能性は十分にあると思います。

id:estrela No.5

回答回数69ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

マッチョになる方法

 

http://www.e-kinniku.net/

いい筋肉ネット 35歳から始める筋トレ初心者のホームトレーニングを応援します。

いい筋肉ネット

 私事ですが、ブラジルに住んでいます。マッチョ好きです。ほれぼれするような体の人が大勢いてみほれてしまいます。彼らの秘密は、やはり肉の食べる量が並みでないからではないでしょうか。日本人は、ごはんや大豆を食べているから体がもちもちと柔らかいのでは。

id:auty No.6

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

URLはダミーです。

以前TVで見たのですが、

筋肉を強調させてみせるメイクがあるみたいです。

名前は忘れましたが、日本人の女性がその仕事で有名な俳優の筋肉メイクをしたみたいですよ。

もともと筋肉はあるかもしれませんが、それをさらにメイクで強調させる人がいるんだなとおもいましたよ。

結構見た目変わるみたいです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません