10月12日のおしゃれ関係で森久美子さんが絶賛していた雲丹醤油はどこで買えるのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:v-kuu No.1

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://wakasa-fishermans.com/contents/tsuhan.html

若狭フィッシャーマンズ・ワーフ 美味いもん宅配便 小鯛ささ漬け,若狭かれい,おぼろ昆布,焼き鯖,鯖ずし,鯛醤(たいひしお)etc.....若狭からのオンライン通販です。

こちらで扱いがあるようです。私も番組を見て、欲しい!と思い、探してしまいました。

id:estrela No.2

回答回数69ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

生うに・卵黄・薄口醤油で手づくりできるようです。

ここでは塩を少量入れるようですね。

うにの相談ならなんでも受け付けるそうだ。

http://gnavi.joy.ne.jp/entertainment/recipe/0103032r.htm

ぐるなび 簡単旬の家庭料理レシピ

焼きホタテうに醤油

id:tomesan03 No.3

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://list.auction.biglobe.ne.jp/item/18388104

【大吉商店】うにのしょう油漬・うにの粒つぶ感が残って美味しいです!! BIGLOBEオークション広場

1ビン700円 ウニはチリ産ですが。

id:cimusjp No.4

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.ntv.co.jp/oshare/

おしゃれイズム

番組のテロップでURLが表示されてましたね。

実際には何の情報も掲載されていませんが。

この件について日本テレビに問い合わせたところ、

現在、ホームページの更新作業中とのことで一週間以内にはアップデートするとのこと。

すぐお求めになるには無用な情報ですが、

参考になれば幸いです。

id:megzaemon No.5

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

モリクミさんが番組で紹介していた商品が全て見れますよ(^o^*):福井・小浜海「雲丹醤油」TEL:0120-17-3747

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません