ピザ配達業者がナンバーディスプレイを活用し、表示された電話番号から個人を特定し、経営に活かしている事例を書いてあるページ

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:bosan No.1

回答回数69ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

これはお客さん側の立場で書いてありますが。

いたずらへの対処例です

http://www.st.rim.or.jp/~ryoma/tips/gis.htm

情報化先進企業の切り札−GIS(地理情報システム)−

GISとの併合策です

id:ann-mypl

ありがとうございます。参考になります。もう一つ二つ事例があれば・・・

2003/10/17 13:13:27
id:aiko30 No.2

回答回数488ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ピザ配達などの宅配サービスの経営向けのシステムです。

ナンバーディスプレイを利用して顧客データを表示したりといろいろ出来るようです。

id:ann-mypl

ありがとうございます。

2003/10/17 13:13:44
id:jqcortes No.3

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.natu-con.com/CTI.html

パソコン・インターネット編 

調べてみると、たくさん事例がありました

どれか参考になるのはあるでしょうか?

id:ann-mypl

ありがとうございます。

2003/10/17 13:24:36

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません