LostMarble社というソフトウェア会社が販売している「Moho」というソフトウェアの解説ページ(チュートリアルページ)をご存じの方教えてください。日本語限定でお願い致します。LostMarble社の「Moho」http://www.lostmarble.com/moho/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:atimohu No.1

回答回数91ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

少しわかりませぬ

id:kaneken

Mohoがどのようなソフトウェアなのかは既に知っています。

実際に作品を作りたいと思っているのですが、ソフトウェアが英語表記なため、操作方法がよくわからないのです。海外ページではいくつかあるのですが(http://www.steveryan.net/Moho.htm)最新情報も含めて日本語で知りたいなと思ったのです。言葉足らずで申し訳有りませんでした。

2003/11/01 20:28:57
id:sasada No.2

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント30pt

 チュートリアルまでは行きませんが、Internet Archiveに こんなのが残ってます。(BeOS版…)

 なんか、有りそうで無いですねー。(当時それなりに話題になったのに)

 BeOSのチュートリアルに、若干の説明があったと思われるのですが。(Ver.2.xですが)

http://www.hitachi-ad.co.jp/beos/

お探しのページが見つかりません:日立アドバンストデジタル

 上記URLから問い合わせる勇気は無いですよね?

id:kaneken

なかなかないんですよね〜

さすがに、BeOSのサポセンにMohoの事は聞き難いかも…すいません。

自分で気長に触ってみます。ありがとうございました。

2003/11/03 15:11:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません