ワード2002を使っていて、右寄せや中央・左寄せのあるツールバーがなくなってしまいましたどうしたら出せるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/11/11 19:07:43
  • 終了:--

ベストアンサー

id:paffpaff No.1

paffpaff回答回数430ベストアンサー獲得回数122003/11/11 19:17:48

ポイント20pt

1.WORDを起動してメニューから「表示→ツールバー→ユーザー設定」を選択

2.ユーザー設定のウインドが開くのでコマンドタブをクリックし

3.左側の「分類」の中から書式を選択

4.右側の「コマンド」の中に「左揃え」があるのでそれを選択

5.「左揃え」をドラッグして、「中央揃え」の左側で放す

2002を使ってないので動作確認していませんが

その他の回答(2件)

id:paffpaff No.1

paffpaff回答回数430ベストアンサー獲得回数122003/11/11 19:17:48ここでベストアンサー

ポイント20pt

1.WORDを起動してメニューから「表示→ツールバー→ユーザー設定」を選択

2.ユーザー設定のウインドが開くのでコマンドタブをクリックし

3.左側の「分類」の中から書式を選択

4.右側の「コマンド」の中に「左揃え」があるのでそれを選択

5.「左揃え」をドラッグして、「中央揃え」の左側で放す

2002を使ってないので動作確認していませんが

id:keiforce No.2

keiforce回答回数10ベストアンサー獲得回数02003/11/11 19:21:27

ポイント20pt

http://www.nanmoku.ne.jp/~kouza/WORD/word-tool.html

ワード:ツールバーの表示

表示−ツールバー−書式設定で表示すると思います

id:morinosato No.3

morinosato回答回数8ベストアンサー獲得回数02003/11/11 19:22:51

ポイント20pt

「表示」→「ツールバー」→「書式設定」

で表示されます.

コメントはまだありません