autorun.exeが見あたりません。復旧はできますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:nekoshiki No.1

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

すみません、それだけでは状況がよく掴めません。

新しくCD-Rを作成する時のことですか?

それとも既存のディスクのことですか?

http://www.hcn.zaq.ne.jp/hsz/be_all_right/faq_oyou/settei/cdrom....

■ CD-ROM の自動再生をキャンセルしたい

id:toru_kanno No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

リンクはダミーです。

情報不足です!!

何の ”autorun.exe” か分かりません。

OS とそのバージョン、関連するアプリケーションがあれば、それをまず教えてください。

それから、本来どこにあるべきなのかも分かればお願いします。

CD-ROM の挿入時に自動起動するやつですか?

id:puresia No.3

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

状況が掴めないのですが、市販のCD-ROMと言うことであれば、見つからないということは元々存在しないのでしょう。

必ず存在するファイルではないので、復旧するなどといったことは必要ないかと思います。

id:taka_110 No.4

回答回数62ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

もし、ご自分で作ったCD-Rとかの中にautorun.exeが無いのであれば、URLを参考にしてautorun.exeを作成してCDを作りなおしましょう?

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_...

CD-ROM または DVD-ROM の自動再生 (Autorun) が正しく動作しない (Norton AntiVirus インストール後)

それとも、自動再生できなくなったのかな?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません