ふとラジヲから流れてきた中国語でうたわれてるらしい、お歌なのですが、誰に聞いても知りません・・・・http://www.sacrako.jp/TMP/hatena.html 上のアドレスにあわてて録音した部分を30秒のmp3に圧縮してアップロードしました。  よろしくお願いします。気になると気になって!気になって! ・・・歌はおそろしい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:Piccoli No.1

回答回数71ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

中国語でカヒミ・カリィっぽいウィスパー・ヴォイスだったので「中国語、カヒミ・カリィ」で検索したらペース・ウーという台湾の女の子がカヒミ・カリィの「Candyman」をカバーしているとあったので、カヒミの「Candyman」と聞き比べてみたのですが違う曲のようでした。

ただ日本でもCDデビューしていて他の曲でもウィスパー・ヴォイスを披露しているようなので可能性はゼロではないんじゃないかと思います。

ここはアジアン・ポップスの超有名サイトなので右のメニューにある「教えて掲示板」などで質問すれば誰か知っている人がいるかもしれません。

この曲ではなく、こんな感じの曲でいいのなら日本のカヒミ・カリィとか仏のシャルロット・ゲンズブールとかをオススメします。

id:sacra

録音したWAV書類の日付を見たらほぼ一ヶ月!なんの手がかりもなかったのに!”カヒミ・カリィ”と”ウィスパー・ヴォイス”に脱帽〜

 まだ質問してから30しか経過しとらんやんか!

2003/12/06 02:11:27
id:kyorokyoro No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

王菲(フェイ・オン)の曲だと思います。

id:sacra

・・・すでに決定打でありますか・・・かたじけないでござる!うれすぃ〜♪

2003/12/06 02:13:59
id:kyorokyoro No.3

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.faye.com/

f a y e . c o m

王菲(フェイ・ウォン)のofficial websit前のURLはまちがいましだ。すみません。

王菲/将愛

id:sacra

手にいれたいと思います

ありがとう!

2003/12/06 02:44:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません