[ You can copy, distribute or publish this article as you receive][ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=受け取ったままの編集なしならばね。加筆はいいけど削除訂正そのほかはダメだゆ ]----- Original Message ----- From: ”Onishi Maru” <MLH11868@nifty.com>To: ”松田新平” <zero@seaple.icc.ne.jp>Sent: Sunday, December 07, 2003 10:09 AMSubject: Re: 三点あります>  電話番号を君がMLで流したことによって、漏洩した番号によって私に訳のわから> ない電話が来て、不愉快になり、心理的ストレスを感じ、病状が悪化し入院したら入> 院費、治療費を法的な手段をとって請求します。> 君にとって不利なことしかないですよ。> > まあ、災難を逃れたいなら過剰に反応するのは極力控えた方が身のためだと思うんだ> が。君や君の家族の安全も十分に考慮して発言してください。消極的に脅しをかける> のは私の常套手段なので。いったい何事でしょうか?!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:windvalley No.1

回答回数373ベストアンサー獲得回数0

ポイント5000pt

逃げるしかないね。

id:nameforhatena

ヤ。

2003/12/07 10:40:14
  • id:windvalley
    windvalley 2003/12/07 12:03:12
    まじですか(笑)。

• id:nameforhatena
    Re:まじですか(笑)。

え、何がですか? おれは真面目に冗談を言うし、冗談を言っているときにこそマジだったり、俺が冗談を言うと真面目に取られるし、ひろゆきさんの冗談は笑えたためしがないのだよ!!!!!!だから、いつだったかなあ、「ねえひろゆきよ、それってなんかのテストなのか?

ひ「ヒッ
    俺「…それじゃあ、わ・か・ん・ね・ん・だよ
    寛之さん「…。
    俺「……。
    たらこ「筋子とはどう違うのかな?
    松田君「話をそらすな!
    にしむらひろゆき@秘密結社さげさげ団に チミ のほうから言ってきた「そらされなくてもいいんだよ、話タン?
    おれ「かわいいじゃないか…
    山下一郎切込次郎「まてまてまてぃ!
    以下略っていうか続けてくれ、つづけられないだろうがなフフン
    http://www.hatena.ne.jp/1065075210
  • id:nameforhatena
    おれが唯一笑ったのは

えーと、ラジ@でいつだったかの回で、隊長がどかどか追求してるんだけど、ひろゆきさんがほとんどそうだな、、たぶんロク連続くらいでダジャレ、、そういつものまったく笑えないダジャレで切り替えしてたやつだが、そんなの台本どおりなんだろ?ふふん(松田新平の真似 ((セルフ模倣をしたらいけないのか?! (((坂本教授だってやってんじゃんか、うらBTTBとかで、、ありゃ模倣だよ、、、老いては龍も駄馬になる、か。(奈津子の酒(((((お^−、、岡田奈津子タン@青短 元気?
  • id:windvalley
    windvalley 2003/12/08 12:24:05
    大いに笑えたので

できる限りお返ししておきました。いつも笑わせてくれてどうもです(笑)。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません