広島出身の3人組のバンド、DOVE(ダブ)と、Privates(プライベーツ)に居た吉田学さんがいまどうしているか、教えて下さい。Googleで検索してみたんですがまとまった情報がなく、DOVEはもう解散しちゃってるんでしょうか。DOVEが結成したのは多分15年くらい前です。一人は活動しているような様子が伺えたんですが。このバンドの詳しいことも実はよく知らないので、メンバーの方のお名前とか、そのへんも教えて頂けると嬉しいです。メンバーの一人の父親が大学の先生で、よく授業中にライブのビデオを見せられました。そのツテで大学祭にも呼んでました。一般的にどのくらいの人気があった(ある)のでしょうか。吉田学さんはプライベーツを離れたあとどうされているのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hiro223 No.1

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

まずはぐぐってみましたが昔のPrivatesのことしかわかりませんでした。

id:konekokoneko

すみませんが昔のプライベーツ時代の情報はいりません。ごく最近(最低でも3年以内)の情報をお待ちしてます。

こちらもGoogleでは一通り検索してますので、昔の情報については回答しないようお願い致します。

2003/12/30 09:34:40
id:tom-and-jerry No.2

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.beatmania.net/artist-om/hiroshima89.htm

音楽ビデオ「HIROSHIMA '89 LIVE ! Vol.1 8/5」の通販

>このバンドの詳しいことも実はよく

>知らないので、メンバーの方のお名

>前とか、そのへんも教えて頂けると

>嬉しいです。一般的にどのくらいの

>人気があった(ある)のでしょうか。

ということで、DOVEについてです。

このようなイベントにでていたようですね。

現在の人気は、、、この(↑)サイトで

名前の登録はあるけど、投稿がないという

状態のようです。

http://w2222.nsk.ne.jp/dpn/uscdhou2ta1.htm

中古CD レコード WebShop ドルフィン

なお、CD購入については、

このページのうち、DA PUMP の

下の下にDOVEがありました。

残念ながら、私が調べた範囲では、

これぐらいです。

id:konekokoneko

1つめの回答について、そういえばこのイベントに出たとかきいたようなきかなかったような、きがします。

色々調べて頂いてありがとうございます。

どちらかといえば、活動内容よりは、メンバーのプロフィールを教えて欲しいです。

引き続き情報お待ちしてます。

実際にライブに行ったとか、そういう方はいらっしゃらないでしょうか。

2004/01/01 20:33:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません