12月31か1月1日に関西の港から沖縄港に向かう船はありますか?旅行で乗船できる船に限ります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:bits-bits No.1

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

こちらでいかがでしょうか?

http://www.osaka-ferry.net/

大阪南港カーフェリー 四国、九州、沖縄へ船旅

こちらから検索しました。こちらの時刻表をみると、

大阪00:50発(日・木)とあるので、12月31日の夜中に出発して、那覇新港に1月2日の7時半に到着すると思うのですが。。

年末年始の運行についての記載が見あたらなかったので、確かな運行時刻・到着時刻も含め、一度問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

id:fendy

有村産業、大島運輸の両会社が年末年始に運航していないので、大阪港から那覇にはほぼ絶望的になりました。主に大阪港から那覇行きはこの2会社からしか運航しておらず、他のフェリー会社は全て九州行きでした。

何か他の便はないものでしょうか?

2003/12/29 15:13:16
id:orokuishimine9 No.2

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

鹿児島からなら,大島運輸とマリックスラインの船があります。

鹿児島発12/31が大島,1/1はマリックスですね。

関西からは志布志行きと宮崎行きが。

(これは調べられていますね。)

関西−沖縄は2夜行なので,九州で一旦上陸しても日数的には変わりません。

手間とお金は掛かりますが…。

id:fendy

九州での移動手段と移動運賃がないのでムリですね・・・

2003/12/29 15:42:13
id:noren No.3

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.rkkline.co.jp/

琉球海運株式会社

琉球海運というのがあります

全国の港と沖縄を繋ぐ貨客船(フェリー)ですね

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません