WinCDR/Nero/B’s の3種類のCDライティングソフトを同時に全部インストールしても大丈夫なんでしょうか?同時に使うことはないですが、どうでしょう?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:TONTON3 No.1

回答回数212ベストアンサー獲得回数4

ポイント100pt

http://tonton38.hp.infoseek.co.jp/

聖へべれけ女学院

URLはダミーです。

この中ではB’s が相性はよくありませんが使用することはできます。

ただし、かならず最新バージョンの適用を行う必要があります。

id:reehle

相性、最新にすれば無くなるのかな

2004/01/05 10:21:21
id:bits-bits No.2

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

http://www.tadachi-net.com/desktop_pc/bki810/common/katsuyou/cdr...

CD-R/RW/DVD 利用可能なコンボドライブを活用[2] CD-R/RWを使う

こちら、参考になりますでしょうか? 「CD-R/RWライティングソフト」の部分です。抜粋すると、

パケットライトソフトをインストールする際には,他社製のライティングソフトと共存させないようにしましょう.また,複数のライティングソフトやパケットライトソフトをインストールすることはトラブルの元なので,避けましょう.私はライティングソフトを2種類インストールしようとしてハマリ,Win2kを再インストールする羽目に陥りました.

とあります。他のサイトでもライティングソフトの共存は望ましくないと書かれたものが多いので、避けられた方が無難かと。

id:reehle

パケットライティングを複数インストールは、流石にまずそうですね、多分、ライティングだけなら、まだ望みはあるかも

2004/01/05 10:23:41
id:sisidorumi No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

URLはダミーです

私もwincdrとneroをインストールしてありますが問題ないありません。

ですが、たくさんインストールしても1つしか使わないと思いますので、最初に3つインストールして使いやすい物を残して、他は消したほうが容量の節約にもなると思います。

id:reehle

そうですね、なんとなく、今インストールして使ってますが、問題なさそうなので、使いやすそうなのを残すか、問題出たら再インストールするのが良さそうです。

2004/01/05 10:24:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません