以下の3つの条件がそろった予定表のCGI(またはPHP等)を探しています。   (1)パソコンからも携帯からも利用可能。(2)予定の入っている日付のみが表示される。(3)過去の予定に関しては非表示、または別ページ。   以上のような使い方が出来れば、予定表として公開されているCGIでなくても構いません。(変則的な掲示板とか)宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:zen718 No.1

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

http://www.desknets.com/index.html

グループウェアの使いやすさを追求した究極のツール desknet's(デスクネッツ)

こういった趣旨ではないのでしょうね…

間違ってたらすみません。

id:baron8

解答ありがとうございます。

そうですね・・・、希望しているのは、こういうグループウェアみたいな大掛かりなものではないです。

もっとシンプルに予定表(イベント表)として単体で使えるものがいいです。

2004/01/13 13:03:05
id:ubukawa No.2

回答回数100ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.paddie.com/diary.html

Paddie's Diaryのページ

Paddie’s Diary

フレーム式Web日記帳CGIで、PDAや各種携帯電話(i-Mode、J-Sky、EZweb、ドットi)にも対応しているようです。

日付けを指定してジャンプすることが可能だとか、いろいろ機能はあるようです。

Cool Schedulerというのがあります。

i-mode機,J-PHONE機,EXIRE及びPCでの利用も可能で、カレンダー表示は、スケジュールの登録されている日のみのようです。TOP画面では、今日から始めて7日間が表示されるそうです。

id:raptorfa22 No.3

回答回数98ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.vector.co.jp/soft/unix/net/se144461.html?site=n

Vector:i-mode Scheduler (UNIX / インターネット&通信) - ソフトの詳細

「i-mode 携帯電話から使えるスケジューラ用のCGIスクリプト」らしいのですがキャリアはdocomoにしか対応していないですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません