http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/4283/kyodai/index.htmlこのサイトをまるごと保存したいと思っています。ローカルでWEBブラウザを使用して軽快に見たいのです。画像へのリンク先までの保存がしたいです。(2ちゃんねるスレッドや広告の保存はしない)画像ファイルのみの取得ではありません。たとえば、自然⇒山⇒ギアナ高地のテーブルマウンテン と、カテゴリ毎にたどっていって画像を見たいのです。いろいろと自動取得ソフトを使ってみましたが、画像リンク先が違うサイトなせいか、うまくいきません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:nokio No.1

回答回数818ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

B’S GOLD7のサーフィングフォリオと言うモノがなかなかいいですよ。

id:sushi_99

ありがとうございます。

でも、できればフリーソフトでないかなと思ってます。

2004/01/21 23:18:52
id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント15pt

このソフトで取得してみたら、ある程度取得していますが・・・。

今も DL中なので 最後まで 行くのかどうかは 不明ですが・・・。

id:sushi_99

これ、以前に試したことがあります。

ですが、無限にリンクをたどっているようで一向に終了しませんでした・・・

2004/01/21 23:21:19
id:kuran No.3

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

以前はシェアでしたが、今はフリーとなっています。

id:takosan No.4

回答回数222ベストアンサー獲得回数7

ポイント15pt

まず、MozillaFirebird 0.7と拡張機能をインスト−ルします。

該当ページを開き、Ctrl+Aですべて選択して右クリック。拡張機能の「選択したリンクの一覧をコピー」します。

GetHtmlwを起動して「クリップボードのurl取得」で試してみてください。

完全freeですから。

でもこれだと取れるのはサイト毎にディレクトリ構造ごととれますから、閲覧には向かないような・・。カテゴリ分けもできませんので要望と違うような・・・。

id:Ktwo No.5

回答回数22ベストアンサー獲得回数5

ポイント15pt

↑こちらのサイトで紹介されておられる、「GetHTMLW」は、いかがでしょうか?

リンクの追っかける数を調整できるようです。

id:takap No.6

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se068515.html

Vector:PageDown (Windows95/98/Me / インターネット&通信) - ソフトの詳細

「PageDown」を私も使用していますが、なかなか便利です。細かな設定もできますし、フリーソフトです。

#もうすでに利用されていたらすみません。m(__)m

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません