今度Blue Note(名古屋)でsweetboxを見に行こうと思ってます。カジュアルとレギュラーの差(お金じゃなくて見易さや雰囲気など)は大きいですか?当方一人(男22歳)で行く予定です。普段はライブハウスではじけてる系なのでBlue Noteは場違いでよくわかりません。Blue Note行った事のある方のコメントお願いします。URLは特に不要ですが、感想などが載っているサイトがあればお願いします。Blue NoteのHPはすでに見たのでそれに関する情報はいりません。ゆっくりやっていくつもりですのでよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:shogono1 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

URLはダミーです。

コメントです。私の場合はブルーノート東京ですが参考になれば。私の場合は、Dr. Johnというアーティストの公演に初めていきました。私も同様の疑問を持ちましたが、結局、ハーフパンツにアロハシャツで行ってしまいました。ですが、あらたまった感じではなくともOKだと思いますよ。それから何回もいっていますが、服装もいろいろです。気になるようでしたら、ジャケットを着るぐらいでいいかと思います。以上、コメントでした。お役に立てているかどうか・・・

id:forget-me-not

ありがとうございます。まぁ、ファッションはSHIPS系なんで特に困ることはないと思います。

カジュアルシートって4割引だけあって場所的にちょいと見にくいのでは・・・とか思うのですが、その辺どうでしょう?

2004/01/23 18:27:31
id:bits-bits No.2

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

こちらの「コートニー・パイン in 名古屋ブルーノート」をご覧下さい。

実際にカジュアルシートの方でライブを見た方のレビューが載っています。

私も大阪のブルーノートしか行ったことが無いので何とも言えないのですが、

いつも行くライブよりはこぎれいな感じの服装で行きますね(^^;

参考になればいいのですが。

面白いレビューでした。ありがとうございました。

学生やしデートとかちゃうし、カジュアリストでいこっかなぁ…

実際行ったことのある方の感想、特にお待ちしております。HPならbits-bitsさんの挙げてくれたやつみたいな感じで☆

ってことでまだまだ開けておきます。

2004/01/23 19:43:07
id:inthegroove No.3

回答回数768ベストアンサー獲得回数6

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1074848566

今度Blue Note(名古屋)でsweetboxを見に行こうと思ってます。カジュアルとレギュラーの差(お金じゃなくて見易さや雰囲気など)は大きいですか?当方一人(男22歳)で行.. - 人力検索はてな

去年、名古屋のブルーノートにヘレンメリルを観に行きました。

その時は金銭的な問題でカジュアルシートでしたが、金銭的に余裕があれば、やはりレギュラーをオススメします。

HPでご確認頂いたかと思いますが、カジュアルシートはステージの横ですし、音響的な面から言ってもやはり正面には負けますね。

ただ、一人で観に行かれると言うことなので、カジュアルシートの方が気軽かもしれません。

どっちつかずの意見で申し訳無いですが・・・

いえいえ、回答ありがとうございます。

一回目はカジュアルで、それからレギュラーというのが無難といえば無難ですしね。

2004/01/24 02:36:11
id:satokichi No.4

回答回数98ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

こういった席のようです。

名古屋のブルーノートに行った事はないので具体的には感想を言えませんが、構造上見にくくなるのは仕方ないようですね。

あまり参考にならないかもしれませんが…

まぁ、「見やすさ」など主観的な要素ですから一概にどうとは言えませんが、色んな意見を参考に出来てうれしいです。

まだ続けよっかな。

2004/01/24 04:03:58
id:chokoinu No.5

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

南青山で恐縮なのですが、こういうものは参考になりませんか?

こちらも南青山ですが・・・

ほうほう、なかなか参考になります。

まだ続けます。

2004/02/03 23:22:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません