過去(数ヶ月前)に見過ごしたTV番組はどうすれば入手または購入できますか? TV局に頼むのではなく、そのような店(レンタルショップなど)があればご紹介をお願います。1月に放送された「イチローと松井」(TBS)の対談をぜひ見たいのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:feilung No.1

回答回数57ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

http://posren.livedoor.com/

DVDレンタル ぽすれん

DVD化されている物ならばここでレンタルすることが可能でしょう。

id:clairvoyance

なるほど。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2004/02/22 02:14:35
id:kuippa No.2

回答回数1030ベストアンサー獲得回数13

ポイント10pt

著作権上、再放送や録画したものを譲ることができないそうです。

こんな事を言ってしまっては申し訳ないですが、松井vsイチロー見ました…。おしゃべりで毒舌なイチローが見れて面白かったです。

(゜д゜)<「もしかして松井君無神経?」

イチローってこんなに喋るんだと思いましたとさ。

ファンの方の善意を頼って

録画してもらった人に見せてもらうしかなさそうです。

id:clairvoyance

やはり「購入」は難しそうですね。スポンサーが費用をかけて制作しているわけですから。それでは個人で楽しむためにということであれば如何でしょうか? 例えば「物々交換」のようなサイトがあれば便利だと思うのですが。私は米国に住んでおり、こちらのTV番組をコピーすることは簡単なのですが。もちろん『個人的に鑑賞する』という意味で。

2004/02/22 02:23:18
id:hatene No.3

回答回数168ベストアンサー獲得回数0

こういう事をここで言うのも何ですが、はてなのような、地方通貨のようなものまであり個人が擬似的な一個の人格を持つ「表通り」で質問する事ではないと思います。蛇の道は蛇です。とはいえ、そんなに大げさな事でもありません。すでにヒントは出ていますので、ネットを彷徨ってみてください。運が良ければどうにかなるでしょう。ポイントはいりません。

id:roiko No.4

回答回数67ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.tresola.com/

Replica Handbags - Replica Phones, Sunglasses and Pens

全ての番組とはいかないようですが、株式会社トレソーラというところが過去のTV番組の配信サービスを行っていますよ。

id:clairvoyance

とりあえずありがとうございました。

2004/02/22 21:20:13
id:hanajiro No.5

回答回数113ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

イチローと松井」の対談を

“映像で見たい”

と言う事であれば的外れな回答かもしれませんが、週刊ベースボール誌上にて対談の内容が全て掲載されています。

内容が知りたいのであればノーカットバージョンと言うことなのでよろしいかと。

id:clairvoyance

これは有り難いお答えです。番組は知り合いより貰えることになりましたが、この雑誌もぜひ購入したいと思います。ありがとうございました!

2004/02/22 21:22:08
  • id:isshee
    見るだけならこのようなところもあります。

    横浜の関内にありますが、昭和28年からのほぼ全番組を館内で検索、
    視聴することができます。

    http://www.bpcj.or.jp/

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません