一年ほど前にヤングマガジンかビッグコミックスピリッツあたりに連載していたマンガのタイトルを教えてください.コミック化されているのか,出版社はどこなのかなどお願いします.内容は高校生の主人公(男)がいきなり10億円近い借金を背負わされ,債権者の経営する高校に編入させられるというものだったと記憶しています.そこの生徒は多かれ少なかれみんな借金を背負っている設定だったはずです.エピソードでは町のゴミ回収に目をつけて商売を始めるというのがありました.これくらいしか覚えていないのですがよろしくお願いします.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:k008 No.1

回答回数119ベストアンサー獲得回数0

id:ryo220

ありがとうございます!.この作品です.どうもコミック化はされていないようですね.短命だったのでしょうか…….

2004/03/11 02:31:45
  • id:hatene
    短編集とかに入るのでは?

どのくらい続いたのか覚えていませんが、かなり短かった場合、この作者が将来ある程度のところまで大きくなったら短編集とかに収録されるかもしれませんね。
    もっともそれは雑誌にもよるので、ヤンマガがそういう事をやってるかというと、わかりません。(やってなさそう)
    出版社にリクエストのお手紙を出すと、効果があるかも。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません