yahooオークションで、あなたが商品を落札した場合どの口座にお金を振り込みますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答300 / 0件)

Q01(択一)

ジャパンネットバンク51
イーバンク43
UFJ銀行17
東京三菱銀行17
みずほ銀行10
新生銀行7
郵便振替(郵便貯金)128
地方銀行3
yahooペイメント(クレジットカード決済)13
その他の銀行11
合計300

集計

• id:Calera
    質問です!

この質問ですが・・・「オークションで複数の講座を指定されているときにどこの講座に振り込みますか?」という主旨でよろしいのでしょうか?
    そのように判断して投票させていただきました。
  • id:wawawan
    Re:質問です!

>この質問ですが・・・「オークションで複数の講座を指定されているときにどこの講座に振り込みますか?」という主旨でよろしいのでしょうか?
    >そのように判断して投票させていただきました。
  • id:wawawan
    その通りです。

投票ありがとうございます。
  • id:forget-me-not
    Re:その通りです。

みなさんなぜ手数料のかかる郵便講座に振り込まれるのでしょうか?
    JNBや新生銀行じゃない理由は・・・?
  • id:akk11
    郵便口座

常時オークションにかかわり、ネット銀行を利用している方にとっては、なぜ?と思われると思いますが、
    通常の銀行を使っているものにとっては、新たに口座を作って数10万キープしておくより、24時間ATMが使えて、手数料の安めの郵便口座は便利だと思いますよ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません