オンマウスで反応するナビゲーションを製作しているのですが、スクリプトがあまり得意でないため行き詰まってしまい投稿させていただきました。

現在、下記のようなメニューを作成していて、001menuの動きに002menuの動きを加えようとしているのですが、上手くいきません。
http://www.kotobukido.com/f_menu/001menu.html
http://www.kotobukido.com/f_menu/002menu.html
教えて頂ける方がいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:aki73ix No.1

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント35pt

これは、ScriptというかFlashによるものですが・・・・Flashで作成しようとされてるのでしょうか?

それともJavaScriptで実現しようとしているのですか?

あと、001の方の動きが少しおかしいようです^^;

作成環境も明記してくださるとこたえやすいと思うのでよろしくお願いします

id:goru

折り返しご連絡ありがとうございます!スクリプトって曖昧でした。アクションスクリプトのことです。001おかしいですか?今はMacでしか確認していないので、わかりません。。。

作業環境はMac OSX でブラウザはIEで5.2で確認しています。他の環境でもちゃんと表示されるようにしたいですが。

ちなみに以下のようなのを想定してます。

http://it2004.jp/

2004/04/09 12:23:11
id:vicden No.2

回答回数172ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

面白いですね。

Flashで作られている物のようなので、ユーザがわで加工は無理だと思われます。

Flashを作成したことが無いので分からないので、漠然とした回答ですみません。

(URLはダミーです。)

ただ、JavaScriptで展開していくナビゲーションなら(こんなに動きは滑らかではないですが)作成出来ます。

id:goru

基本的にはフラッシュでの制作を考えていますので、ちょっと違うようですね。解答していただきありがとうございます。

2004/04/10 03:09:44
id:sawa2 No.3

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

もNotFoundで見れません。どのようなメニューを作成したいのでしょうか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません