日本のライブチャット人口(=Webカメラを持っている人?)が知りたいです!

宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:yuho No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

恐らく、どのようにお答えしたら良いのか困っている方もいらっしゃると思うのでまずご回答差し上げます。

(機種を問うものなのか、使い方を問うものなのか、ソフトを問うものなのか、「使ってます」だけで良いのか)

私の場合を申し上げますと、ロジクール製USBカメラを接続して、メッセンジャーを用いて、一方的に

映像を流しております。が、相手との会話の為ではなく、仕事をする上で文字では伝えられない事を直接

見せる場合にのみ用いております。もちろん、冗談のつもりで自分の顔を映す事はありますが、いわゆる

チャット目的とは違いますので、ライブチャットには当てはまりませんが、Webカメラを持っている人には

当てはまると思います。このようなお答えで宜しいでしょうか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません