アイスクリームまたはジェラートメーカーで、冷凍庫がなくても使えるものを探しています? SMAPxSMAPでは何度か見たことあるのですが、このメーカーのものの情報・料金、他のメーカーのものも教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:nuunuu No.1

回答回数510ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

こんな感じでしょうか?

(冷凍庫、使用するようですが。。。)

http://www.fukuji.net/tyouriki/ice-crymer/

アイスクリーマー/アイスクリームメーカー

こんなのもみつけました。

id:sun-chan

冷凍庫の要るものは、うちでは残念ながら使えません。

2番目のURLのものは冷凍庫要らないみたいですね。

これはSMAPxSMAPのとはちょっと違うかな。

2004/04/17 20:58:17
id:choki No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

これはどうですかー?

パンも焼けて、アイスクリームも作れるみたいです。

お探しのものは、パンは焼けなくていいんですよね・・・

id:sun-chan

いえいえ、パンが焼けると便利そうですね。

でもアイスは冷凍庫が必要なようです。普通のアイスクリームメーカーは自分では冷たくなってくれずに

使う前に内容器を冷凍庫で冷やさないといけないんですよね・・・

それが不要のものを探しています。

でもこのブレッド&アイスクリームメーカーいろいろできてたのしそう!

2004/04/17 21:14:14
id:snowfool No.3

回答回数32ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

冷却機能のついたアイスクリーマーは業務用になってしまい、おそらく家庭では購入に向かない金額になってしまうと思います。

id:sun-chan

このページに載っているハイパートロンが多分ビストロスマップに出ている機種ですよね。

そうですね、7〜8万円くらいなら出せそうな気もしますが、15万程度〜みたいなので、アイスクリームだけ作る機械にそれだけのお金を払うわけには・・・

2004/04/17 22:11:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません