Amazon Web Serviceで特定の書籍のカスタマーレビューを取得することはできないでしょうか。星の数だけじゃなく、カスタマーレビュー記事の文章もです。

原理だけでもいいし、もしご存知ならPHPでのサンプルスクリプトもあると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:accessmania No.1

回答回数62ベストアンサー獲得回数0

ポイント80pt

取得する際、modeをheavyで取得すれば可能かと思います。

帰ってくるデータは、無料デベロッパーキット(SDK)に含まれているXML ドキュメントの例(「lite版」と「heavy版」) のheavy版をご覧いただければ、良いかと思います。

たとえば↓みたいな感じです。

id:lyricfathom

ありがとうございます。

たしかにこれで取得できるみたいです。

自分はサンプルとして付属してたPHPのスクリプトつかっててheavyにしても直ちに取得できてなかったので、もう少しスクリプトを工夫してみます。

2004/04/19 00:03:12
  • id:accessmania
    取得出来ない時もある?

http://xml.amazon.co.jp/onca/xml3?t=hatena-22&dev-t=test&type=heavy&f=xml&locale=jp&AsinSearch=4776201356
    のように、カスタマーレビューがあっても、取得できない場合もあるようです。
    この辺りの原因は、わかりません。すみませんm(__)m
  • id:lyricfathom
    Re:取得出来ない時もある?

このようなフォロー情報までいただき、ほんとうに助かります。
    できない場合もあるということですね。了解しました。
    どちらにせよ、とても助かりました。ありがとうございます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません