WindowsXPでも使える、かわいいランチャーソフト(無料または安価、1,500円くらいまで)ってありますか?

イメージとしては、昔のマックのパフォーマに入っていたような感じのランチャーです。

ランチャーソフトがたくさんあるページのURLではなく、一つ一つのソフトの中からお勧めのかわいいのを教えていただけたらうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:aki73ix No.1

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント30pt

http://www003.upp.so-net.ne.jp/eva/

flower -the other side of love-

ここの[フリーソフト]っていうところにあるMoonlightがお薦めです

id:sun-chan

軽そうでいいですね!

2004/04/22 08:29:54
id:tom_brown No.2

回答回数259ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

Launcher e-wan! 〜北国の動物編〜

等々です。

id:sun-chan

ちょっと考えてた「かわいい」とは違う系統の「かわいい」ですが、参考になります。

主観的な部分はもうちょっと説明を詳しくしてたほうがよかったですね。(^_^;)

ありがとうございました。

2004/04/22 08:32:05
  • id:tom_brown
    お詫び

> 主観的な部分はもうちょっと説明を詳しくしてたほうがよかったですね

失礼しました。
  • id:sun-chan
    Re:お詫び

いえいえ、「主観的な部分(かわいいという感覚は人によって
    違うものだし)はもうちょっと(私の質問のなかでわたしが)
    説明を詳しくしてたほうがよかったですね」という意味です。

tom_brown さんに対してのコメントではなかったです。(^_^;)

愛くるしい子犬たち、というのは、うちの主人が喜びそうです。勧めてみます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません