東京都渋谷区で挽き立てのコーヒー豆をオフィスに配送してくれるお店のサイトがありましたらURLを教えてください。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:staku No.1

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

渋谷区内でなければまずいのでしょうか?

横浜になってしまうのですが、ここなど

どうでしょうか。

私もたまに利用しています。ローストでも、

生豆のままでも配送してくれます。

こちらの店は一応本社が渋谷区にあるみたいですね。

渋谷駅の高架下に店舗もあるそうですので

お試しもできるんではないでしょうか。

id:reikon

早速ありがとうございます。宅配ですと一日かかってしまうので、その日に届けてくれる牛乳配達のような感覚で利用できるお店はないものか、と思っています。

2004/05/10 11:21:58
id:mountain No.2

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

スタバではオフィスまでコーヒーポットを配達してくれるサービスがありますが

豆じゃないとだめなんですよね・・・?

でもこんなサービスやってるから交渉でなんとかならないかなぁ。

id:reikon

スタバにそんなサービスがあるとは知りませんでした。一度問い合わせてみても良いかもしれませんね。ありがとうございます。

2004/05/10 13:16:30
id:aki73ix No.3

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント20pt

う〜ん、「宅配」って書いてるけど、配送じゃないような・・・・応相談かな?

おそらく渋谷駅近辺で一番美味しい自家焙煎の珈琲屋さん・・・でも配送はやってないかも・・・

近くなんですけど、配送になっちゃいますね

http://www.daikanyama.net/sarugaku/

猿楽珈琲 / SARUGAKU COFFEE

結構評判はいい自家焙煎のみせ、渋谷だけど配送はしてないのかな

配送サービスもあるそうですが、都立大学、距離は微妙ですね

下北沢のおみせ、比較的近いんですが、くろねこ便ぽいですね

ちょっと微妙な回答ばかりですみません

id:reikon

いえいえ。とても沢山の情報をありがとうございます。

これだけ良さそうなお店があれば、自転車でぶらぶら行けばいいんですよね。

でもなかなか余裕がなくて・・・ありがとうございます!

2004/05/11 11:23:58
id:DocSeri No.4

回答回数127ベストアンサー獲得回数2

ポイント18pt

ドトールはコーヒー豆配送・コーヒーメーカーレンタルなどのサービスをやっていたはず。

多分お近くにも店舗があると思いますので、問い合わせてみては。

id:reikon

そうなんですか!昨夜、たまたま近所にドトールを発見したところです。一度、聞いてみますね。

色々と情報を有難うございました。

美味しい珈琲の日々を目指して試してみます。

2004/05/11 11:24:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません