5月19日頃、「贖罪」というサイトにYahoo!経由でリンク( http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=贖罪 )を貼ったサイトがあったと思うのですがどこだったでしょうか?確か割と大手のサイトだったと思うのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:oin0623 No.1

回答回数110ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

ここではないですか?

↑と同じURLのリンクです。。。

id:minori_nakata

すみません、そのサイト(贖罪)自体ではなく、そのサイトにYahoo!経由でリンクしている ”リンク元サイト” を探しています。Google経由でリンクする人は多いと思いますが、Yahoo!経由でリンクする人ってそんなにいないですよね?

2004/05/22 04:29:32
id:garyo No.2

回答回数1782ベストアンサー獲得回数96

ポイント2pt

1.のサイトにリンクを張っているサイト一覧ですが、この中にありますか?

「yahoo経由でリンクを貼る」という言葉がよく分からないのですが、「yahooで「贖罪」で検索したときに出てくるサイト」という意味でしょうか?

id:minori_nakata

贖罪自体にリンクを貼るのではなく、このようにリンクを貼っているサイトです。

2004/05/22 19:10:13
id:yuyumom No.3

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

そうするとこういうことですね

贖罪 のリンク元)。

これだと1件も出ません。

ですので 

 のリンク元を見てみました。

「贖罪」さんと関係ありそうなのはここ(

http://www.itojuku.co.jp/

伊藤塾 - 法律の資格・公務員試験の受験指導校

)だけですが、リンクは見当たりませんし、もしこちらからリンクするなら普通に(

 に直接)リンクすると思われます。

普通Yahoo!やGoogleを間に入れてリンクするというやり方は、アクセス解析にひっかかりたくない場合の悪意のリンクか、特定のサイトにリンクしたいのではなく“その言葉で検索するとこんな風に出てきますよ〜”と言いたい場合くらいですよね(確かにYahoo!よりGoogleを使う人を多く見かけます)。

悪意で大手だとすると最初に思い浮かぶのは2ちゃんねるですが、2ちゃんねるであればそんな回りくどいことしないくても、最初の h を抜くとか ime.nu とかでいいですもんね…。

id:minori_nakata

そういうことです。質問がわかりづらくてすみません。確かにあったのですけど・・・

2004/05/24 22:19:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません