Operaの「自動更新を有効にする」設定を毎回設定するのが面倒です。

設定などで、「自動更新を有効にする」ことはできないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/05/26 20:55:03
  • 終了:--

ベストアンサー

id:kanetetu No.2

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112004/05/26 21:26:20

ポイント30pt

通常, 「自動更新」を設定させたいページの更新間隔は, ある程度決まっているのではないでしょうか。

もしそうなら.. というわけで, 予め各サイトやページ毎に更新間隔を設定してそのページをブックマークしておく方法を考えてみました。

この方法では「いちいち更新間隔を悩む必要がなくなる」のと, 「自動更新させるページをまとめておく事ができて, そのアドレスの呼び出しと更新間隔設定が一度にできる」, というメリットが(もしかしたら)あるかもしれません。※menu.ini のカスタマイズ方法

id:TETSU

これを探していました。最高です。ありがとうございます。

2004/05/27 00:10:29

その他の回答(1件)

id:can-be No.1

can-be回答回数16ベストアンサー獲得回数02004/05/26 21:19:56

ポイント20pt

ここを参考にしてみてはいかがでしょう

id:TETSU

ありがとうございます。

2004/05/27 00:06:53
id:kanetetu No.2

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112004/05/26 21:26:20ここでベストアンサー

ポイント30pt

通常, 「自動更新」を設定させたいページの更新間隔は, ある程度決まっているのではないでしょうか。

もしそうなら.. というわけで, 予め各サイトやページ毎に更新間隔を設定してそのページをブックマークしておく方法を考えてみました。

この方法では「いちいち更新間隔を悩む必要がなくなる」のと, 「自動更新させるページをまとめておく事ができて, そのアドレスの呼び出しと更新間隔設定が一度にできる」, というメリットが(もしかしたら)あるかもしれません。※menu.ini のカスタマイズ方法

id:TETSU

これを探していました。最高です。ありがとうございます。

2004/05/27 00:10:29

コメントはまだありません