以下の条件をすべて満たすスクリーンセーバ作成フリーソフトを見つけて下さい。

1.完全に無料ソフト
2.WinNTに対応したスクリーンセーバが作れること(対応機種不明は不可)。
3.スクリーンセーバは、最低限、画像の切り替わり+スクロールさせる文字の編集ができること。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hatahata No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se208182.html

すくりんせいばぁ(Windows95/98/Me / アミューズメント)

コレとかはどうでしょうか?

:すくりんせいばぁ

>文字はもちろん画像や音声を使って、スクリーンセーバーを気軽に作ることのできるソフト。

>作ったスクリーンセイバーのアイコンなどは、HSP対応のアイコン変換ソフトに対応しているので、アイコンも変えることができる。スクリーンセーバーを作る画面も以前のバージョンよりはるかに進化し、使いやすくなった。

>簡単にオリジナルのスクリーンセーバーが作りたいならこのソフト!

id:yumiyoshi_san

条件2を満たしていません。

もしよろしければ、どうして条件2を満たしていないのに回答されたのか、いわしを用いて教えてください。

今後の参考にしたいと思います。

2004/06/04 07:58:30
id:tomsk_7 No.2

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

「自分用のプログラムを作る」のであれば、personal版のDelphiを使えば大概のことはできます。お手軽製作ソフトではないので、質問と趣旨が違うかも知れませんが。

id:yumiyoshi_san

そうですね。質問と趣旨が違います。

2004/06/04 08:02:06
id:k_nobu No.3

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

http://www.onionsoft.net/hsp/

Hot Soup Processor オフィシャルホームページ

プログラミング言語なのですが、

オリジナルのスクリンセーバーを作成できます。

もちろんフリーソフトで文字編集も自由自在です。

id:yumiyoshi_san

条件を満たす回答が得られませんでした。

回答期限が過ぎたので締め切ります。

2004/06/11 18:24:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません