やっぱりテキストでしょう。
ワードの文書で特殊な記号や文字を使っていると無理ですが。
保存のときにテキストを選択するか、メモ帳にコピー、ペーストで保存すればテキスト文書が出来上がります。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/acro_ad.html
Adobe PDF - 快適な文書交換を実現するパッケージ
Adobe Acrobat でしたらOSを問いません。
また、簡単な書式の書類でしたら、HTML形式という手もあります。
書式が無くて、文字だけでしたら、プレーンテキストが最適ですが。
ありがとうございます。参考になりました。
http://www.microsoft.com/japan/users/wordexcel/default.mspx
Microsoft Users | ワードとエクセルを使いこなそう!
wordの「名前をつけて保存」で「形式」を「txt(テキスト形式)」にして保存すればだいじょうぶですよ。
ありがとうございます。参考になりました。
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