↓このページにあるようなパソコンチェアの購入を検討しています。

http://www.muratakagu.co.jp/muratakagu/pcchair.html
東京都・神奈川県内で100台以上展示していて、かつ実際に座り心地を確かめられる所はありますか?
実際に行ったことのある方の情報のみ下さい。検索情報系は一切いりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:kazooo3 No.1

回答回数1274ベストアンサー獲得回数3

ポイント17pt

http://www.laox.co.jp/store/180/index.html

ラオックス−パソコン・家電・楽器・ホビー関連商品等の販売−

秋葉原にある、LA−OX ザ・コンピュータ館の2Fに結構な数のOAチェアがあり、実際に座れます。

新宿西口のヨドバシカメラマルチメディア館にもありますが、30種類位でしょうか。

id:Kisaragi

「100台以上」と書いているのが今回の質問のミソです。よろしくお願いいたします。

2004/06/29 23:59:57
id:osarivan No.2

回答回数1511ベストアンサー獲得回数3

ポイント17pt

ハーマンミラーはイトーキが代理店ですが、100台以上の種類でおいてあるところはないです。セレクトショップ的な大塚家具(お台場)は比較的種類おいてあります。しかし、大塚家具は、もどきもおいてあるので気を付けて下さい。紹介したイトーキの他にもコクヨやPLAS、欧米製品のセレクトでインターオフィスという企業があります。

コクヨ:

PLAS:

インターオフィス:

http://www.interoffice.co.jp/

株式会社インターオフィス

id:Kisaragi

itoki東京ショールームは土日休日休み、平日も事前予約制ですね。

2004/06/30 00:03:17
id:grover No.3

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.murauchi.net/store/fuchu/

府中店|家具は村内 - 甲州街道沿い、京王線沿線

村内家具 府中店(5F)

先週パソコンチェアを買いに行ったのですが、かなりの数が展示されていました。

数えてはいないのですが、100台以上あったかと思います。

id:Kisaragi

ありがとうございます。候補の一つに入れておきます。

古いチェアの有償引き取り、購入したチェアの有償配送をしてもらえればベストですね。

あと2件、有効な情報をいただいた時点で締め切ります。よろしくお願いいたします。

(東京23区内、横浜市内の情報を希望します)

2004/06/30 12:21:10
id:k318 No.4

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント18pt

オカムラ製作所のシヨールームです。

コクヨのショールームです。

イトーキのショールームです。

id:Kisaragi

3カ所もご存じなんですね。

で、それぞれ何台位展示されていましたか?

土日休日休みがほとんどですが、何曜日に行かれましたか?事前予約は必要でしたか?

・・・質問文をご精読下さい。必要があればもう一度ご回答いただければ幸いです。

2004/07/07 00:13:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません