WEB(フォーム)で入力した項目を埋め込み、PDFで自動生成、出力するようなソリューション、API等で比較的安価なものは無いでしょうか?

高いものだと導入できないので、宜しくです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hykw No.1

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://pdflib.jp/

PDFlib - トップページ

PDF 生成なら断然 PDFlib でしょう。

http://hykw.tv/comp/pdflib/

PDFlib HOWTO - これだけ読めば大丈夫!

使い方はマニュアルや PDFlib HOWTO を見れば簡単にわかります。

id:boctok

ありがとうございます。拝見します。

2004/06/30 11:54:23
id:ranc No.2

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://homepage2.nifty.com/igat/igapyon/diary/2002/ig020614.html

2002/06/14 日記: オープンソースなJava言語で書かれたPDF作成ソフトを調べたいのですが…

かなり作りこみが発生すると思われますが、このURLにオープンソースのPDF生成ツールが列挙されています。コスト面を最優先とすると選択肢としては良いのではないでしょうか

http://www.ponpo.com/jrs/index.html

JRServlet ホームページ

JasperReportsを用いた方法を簡単にできるそうです。

PerlのPDF生成モジュールです。かなり評判が良いようです。これを利用したWebアプリケーションが、

にありました。Web上のフォームに入力するとニュース記事PDFを自動生成するようです。

id:boctok

ありがとうございます。

オープンソースびっくりです。

2004/06/30 13:37:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません