アルファロメオ車って…

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 女性
  • 20代,30代
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答120 / 0件)

Q01(択一)

カッコイイ!!運転してみたい!21
カッコイイ!!助手席に乗ってみたい!19
カワイイ!!運転してみたい!5
カワイイ!!助手席に乗ってみたい!4
ていうか運転(所有)してます・若しくは助手席に乗ってます。2
何故か後部座席に座らされます。1
ていうかいい車なのは分かったから黙って前見て運転しろ、このブ男!!13
まぁいいんじゃないかな。国産車の方がカッコイイけど。18
まぁいいんじゃないかな。ほかの外車の方がカッコイイけど。17
とりあえず高級車ならなんでもいい!!3
カッコワルイ!!乗りたくない!!10
その他(いわしにどうぞ)7
合計120

集計

• id:sun-chan
    CNNでCMしてますね

CNNチャンネルで時々CMが流れてますね。英語でもアルファロメオ
    って(イタリア語だから)日本語とほとんど同じ発音なんだーと関心
    した覚えがあります。

知り合いの若社長が以前持っていて助手席に乗せてもらいました。
    乗りやすかったですよ。でも普通の車っぽかったです。最近見たら
    フェラーリに買い換えてました。

私は個人的に国産車のかっこいい車のほうが好みですが。
  • id:sleepyhead
    sleepyhead 2004/07/19 23:04:10
    ありがとうございました!

結構時間かかりましたね。国産車人気が意外でした。あと黙って前見て〜も多いですね(汗
    女性のほうは運転席、助手席で分けたのであわせるとかなり人気ですね。

みなさんありがとうございました。

>>sun-chanさん
    すみませんCNNは見た事無いです(^^;自分も国産車の方が好みですけど、外車の良さも分かる大人にならなきゃなとなんとなく思いました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません