衝撃!!(号外) Oooooooooooooooは・・・

http://www.hatena.ne.jp/user?userid=Ooooooooooooooo

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答200 / 0件)

Q01(択一)

( ´ー`) < はてなの神 !!3
( ´∀`) < はてなの天才!!2
(・∀・) < イイ!5
(’Θ`,, ) < どうでもいいよ・・・102
(*´∀`) < 暖かく見守るべき22
( ゚⊿゚) < Oooooooooooooooイラネ11
(`皿´) < ウゼーっつってんだろボケ!18
(;´∀`) < 痛い、痛すぎる!10
( ・x・)_:y=-( ゚д゚)・∵;; コロヌ! 4
( ´_ゝ`) < で? これからどうするつもり?12
( ゚ o゚) < おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!7
サイタマとOooooooooooooooを比べるとはサイタマに失礼だろ!4
合計200

集計

• id:hinop
    うーん。

こういう個人名を出した質問って、どうなんでしょうね。
  • id:kodomono-omocha
    Re:うーん。

>こういう個人名を出した質問って、どうなんでしょうね。
    個人名など一つも出てないけど?
    それよりイヤホンどうなった?
  • id:dalian3

良いんじゃないですか、本人も目立ちたいみたいだし。
  • id:tebas1970

アンケート形式のいじめかと思いました。
  • id:matu0903

そろそろ、ここらへんでで規制しないと、
    荒れる可能性があるね

Re(2):うーん。

>そろそろ、ここらへんでで規制しないと、
    >荒れる可能性があるね
    とりあえず”はてな”に意見を出しておきました。
  • id:TomCat

2ちゃんねらーならコテ叩き、コテハンスレ禁止の原則を応用して
    自粛するところだろうと思いますが・・・・。
  • id:suikanonaraduke
    Re(2):うーん。

>そろそろ、ここらへんでで規制しないと、
    >荒れる可能性があるね
    >
    >
    「ビジネスはてな」で、仕事で使っている人もいるんだから、こういうふざけた質問にも程度ってもんがあると思います。
    Re(3):うーん。

私も、特定個人や団体を名指しする質問についての
    ガイドラインの策定をお願いしたいとの主旨で
    意見送付をさせていただきました。
  • id:Ooooooooooooooo
    Ooooooooooooooo 2004/07/21 16:53:11
    言われた本人がイヤじゃなければ良いのではないでしょうか(他人事)

Re:言われた本人がイヤじゃなければ良いのではないでしょうか(他人事)

こういうことが蔓延すると
    誰もが槍玉にあげられる恐れがあるという危機感じゃないんですか?
    私ならたとえ好意的に取り上げられたとしても
    以降の影響を考えて名指しにしないようお願いすると思います。
    Re(2):言われた本人がイヤじゃなければ良いのではないでしょうか(他人事)

>こういうことが蔓延すると
    >誰もが槍玉にあげられる恐れがあるという危機感じゃないんですか?
    >私ならたとえ好意的に取り上げられたとしても
    >以降の影響を考えて名指しにしないようお願いすると思います。
    激しく同意させていただきます。
    今後の”はてな”の存続にかかわってくる問題になる恐れもありますし。
    Re(3):言われた本人がイヤじゃなければ良いのではないでしょうか(他人事)

>今後の”はてな”の存続にかかわってくる問題になる恐れもありますし。

それ面白そう! 具体的に何がどのように作用する事によってはてなの存続に関るのか明示して欲しい。

その前に4つ言えることがある。
    「お前が思ってるほど周りはおまえを気にしてない」(読み人知らず)
    「その意見には全く同意できないが、それを言う権利は死んでも守る」(ロックかルソーかモンテスキューだったはず)
    「それはお前というごく矮小な個人がそう思ってるだけだろ?」(俺)
    「で? イヤホンはどうなった?」(俺)

ってことさ。
    Re(4):言われた本人がイヤじゃなければ良いのではないでしょうか(他人事)

>それ面白そう! 具体的に何がどのように作用する事によってはてなの存続に関るのか明示して欲しい。

では私も1つだけ。

・「んだとコラァ」「お、お客さん、外へ行ってやってくださいよ」

このへんを踏まえて、何が面白いのか
    kodomono-omochaさんのご見解をうかがってみたく思います。
    Re(4):言われた本人がイヤじゃなければ良いのではないでしょうか(他人事)

>>今後の”はてな”の存続にかかわってくる問題になる恐れもありますし。
    >
    >それ面白そう! 具体的に何がどのように作用する事によってはてなの存続に関るのか明示して欲しい。
    >
    >その前に4つ言えることがある。
    >「お前が思ってるほど周りはおまえを気にしてない」(読み人知らず)
    >「その意見には全く同意できないが、それを言う権利は死んでも守る」(ロックかルソーかモンテスキューだったはず)
    >「それはお前というごく矮小な個人がそう思ってるだけだろ?」(俺)
    >「で? イヤホンはどうなった?」(俺)
    >
    >ってことさ。
    >
    失礼ですが、顔も知らない他人を「お前」というのはどうかと。
    根本的にネットマナーがなっていないような気がしますが。
    http://www.botan.sakura.ne.jp/~kannmaru/manner/
    Re(5):言われた本人がイヤじゃなければ良いのではないでしょうか(他人事)

イヤホンの質問あるじゃないですか、ああいうパターンの教えて君はネットでは最悪のマナーと言われて久しいですが?(笑)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません