カゴシステム(CGI等)の機能で、同一商品の購入数が増えると、商品単価が安く設定できるなど、高機能のシステムをご紹介ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:finite_fairy No.1

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

割引情報設定

「商品価格10000円以上なら10%割引」

「5点以上ご購入の場合は、1000円割引」などの設定が可能です。

割引情報設定でお客様の複数の購買意欲も増加!

お客様全員の割引、会員割引、ポイント機能も。

だそうです。

id:kiro

ありがとうございます

2004/08/11 20:26:52
id:vanda No.2

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.cubit.co.jp/shopgear_kinou.html

ショッピングバスケット機能 - レンタル|NTTデータキュビット

○ショップギア

レンタルカートの「ショップギア」で大口割引機能があります。

NTTデータキュビットのCGIで初期機能だけだと月額費用もとても定額です。大口割引は追加オプションの「割引機能」で別途オプション費が必要になりますが、他にもクーポン的な機能の定率割引などもユニークです。

○Shop-Maker

こちらは大口割引はないのですが、初期機能がとても充実しているおすすめなレンタルカートです。

ショップギアの基本機能が必要最低限でオプションで追加していくタイプなのに比べ、こちらは基本機能として必要な機能がほぼそろっているので、ショップギアに機能を追加するのを考えると、追加数によってはこちらのほうが安くなる場合があります。ご参考までに。

http://www.shopmaker.jp/

ネットショップを成功に導くショッピングカート【ショップメーカー】

id:kiro

丁寧にありがとうございます

2004/08/12 19:39:44
id:shida No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://zen-cart.jp/

FrontPage - Zen Cart日本語公式サイト

osCommerceから派生したショッピングカートシステムでZen Cartというソフトウェアがあります。

php、MySQLの環境で動作します。

日本語化はまだ未対応ですが、v1.2では数量ごとに値段設定が可能です。

日本語化がすでに完了されているv1.1では、特定商品や特定カテゴリの割引、クーポン券、ギフト券などが利用できます。

id:kiro

今回はデータベースを使わない方法で解決しようと思っています。ご回答は、参考になりました。

2004/08/12 19:41:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません