(株)ミセラン(プレサンテールという名前のシリーズがあります)の下着を扱っているお店をご存知の方、教えてください!

実店舗で都内、できれば山の手線内希望です。
通販の情報はいりません。
以前あった三愛では、もう扱っていないので、それ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:k318 No.1

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ミセランプロポーション事業本部 03-3358-1931 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目1-6

では取り扱いがあるかもしれません。

id:faithis257

回答ありがとうございます。

ですが、取り扱いのある「お店」の情報をお尋ねしています。

会社情報はこちらも当然調べてありますし、通販の情報も不要なのです。

(下のURLは有名な通販の店舗です)

2004/08/12 05:48:28
id:l0_0l No.2

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.navida.ne.jp/snavi/1689_2.html

ダッチェスグループ 株式会社ミセラン(渋谷区):ハニカムモールド(形態力学から生まれた全く新しいタイプのブラジャー)

ミセランの商品をお探しなのか、プレサンテールシリーズをお探しなのかわからなかったのですが・・

上野のアブアブでは、

地下一階に、一部の商品があるそうですが

バーゲン品として扱っているのみとの回答でした。プレサンテールのシリーズは無いようです。

新宿ルミネも、ミセランの商品は扱っているそうですが「プレサンテール」のシリーズは置いていないそうです。

東急百貨店でも扱っていると書いてあるので、電話で確認してみてはいかがでしょうか?

id:faithis257

取り扱い品まで細かく調べていただいたようで…ありがとうございます!

社名の『ミセラン』で店舗展開していましたので、こういった情報で大丈夫です。

手がかりにして自分でも探してみたいと思います^^

2004/08/12 15:33:02
id:hoimi03 No.3

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.laforet.ne.jp/harajuku/floorguide/index.html

ラフォーレ原宿 - フロアガイド -

ラフォーレ原宿のB0.5Fにあるベラというショップで扱っていますがたしかミセランの商品数は少なかったと思います。期間限定で(フェアみたいな感じで)ミセランコーナーのボリュームが増えていたことがありました。

店頭にない物の取り寄せもできたと思います。

ここ最近は行ってないから電話で確認してからの方がいいかもー。

id:faithis257

わーい生情報!ありごとうございます。

ラフォーレはチェックしていませんでした。

以前取り扱っていた所も、どんどん減ってきているような気がするんですよね。

 

もうちょっと情報待ってみます。

2004/08/14 14:14:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません