東京都内でリキュール専門店を探しています。特にミニチュアボトルの取り扱いの多い店舗が希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:k318 No.1

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント10pt

http://www.aizawa-web.com/index.htm

リカーヴィラ アイザワ

八王子のリキュールを多く取り扱っている店のホームページです。

id:Wizard23 No.2

回答回数393ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ミニチュアボトルも多少はあったと思います。

輸入代理店ですので、多種類です。

http://www.sake-kawachi.co.jp/

ドンペリ・マッカラン・バーボンが激安『お酒の大型専門店 河内屋』

こちらも有名です。

割とミニチュアボトルが多かった記憶があります。

id:crone No.3

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

河内屋です。けっこう種類あります。

店舗はこちら↓

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.22.8N35.40.27.4&ZM=9

東京都中央区周辺地図 - 生活地図サイト MapFan Web

あと、以前に明治屋の京橋店(東京都中央区京橋2丁目2番)でミニチュアボトルを買ったことがあります。

種類は豊富というほどではなかったですが、お近くでしたら覗いてみてください.

id:l0_0l No.4

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

ここの2階のお酒売り場がミニチュアボトルが充実しているそうです

こちらにも掲載されています

id:yukichan1975

ありがとうございます。ぜひ行ってみたいと思います。

2004/08/17 05:44:04
  • id:yukichan1975
    yukichan1975 2004/08/17 22:28:01
    大変助かりました

    御徒町の吉池に行ってきました。
    ・オパールネラ・ブラックサンブーカ
    ・イエーガーマイスター
    ・シャンボールリキュール
    と珍しいミニチュアボトルまで充実していて大満足です。
    実店舗で手に取りながら選べるお店を探していたのでこれからも通うと思います(^^


    もうひとつ教えていただいた八王子のお店は車を持っていたら行ってみたかったのですが、しばらく無理そうです。
    他の通販サイトも今後利用してみたいと思います。
    みなさまありがとうございました

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません