http://www.carciao.com/

の個別の販売店(中古車販売店)のページに直接リンクできません。アドレスを隠しているのですが、知る方法はありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:noharm No.1

回答回数444ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.carciao.com/contents/frame/04_serch4.html

カッチャオ ドットコム:ページが見つかりません。

検索する!! を押して検索したあと

右の方に HP の● があれば直接飛べますよ(^^

id:paphio No.2

回答回数299ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

フレームを切って、リンクがJAVAスクリプトになっていますので、下のURLを直接アドレスバーに貼り付けてください。

目的のショップが出たら、一旦リンクをクリックして、表示された一覧のアドレスが、目的のアドレスになります。

(例)下段のアドレス

id:k318 No.3

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント10pt

http://www.carciao.com/contents/frame/katati_sedan.html

カッチャオ ドットコム:ページが見つかりません。

たとえば車種のアリストのところをクリックすると、在庫確認、お問合せがポップアップして、そこに中古車販売店のURLが明記されています。

もしかして、パソコンのIEにポップアップしないような設定をしているのではないですか。

id:eo3982 No.4

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

右クリックでプロパティーは使えないのですか?

WindowsでIEを使っているという前提ですが。

それができれば、アドレスをドラッグして選択後、右クリックでコピーすれば、アドレスを使えますが。

id:madpoet No.5

回答回数292ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/123ie_security/123ie_...

Windows TIPS -- TIPS:IEのセキュリティ設定を変更してセキュリティ機能を強化する(1)

JavaScriptでページを操作しています。

ブラウザがIEでしたらURLを参考ににしてJavaをオンにしてみて下さい。

別窓が開くはずです。車を扱っているお店がHPを開設していれば、開いた別窓の下の方に店舗のURLが表示されていますので、そこから販売店にリンクできます。

HPが無い場合でも、店舗名や電話番号が出ていますので、直接店舗に問い合わせが可能ですね。

id:doikun No.6

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント250pt

下記手順にて知ることが出来ます。(ブラウザがIEであることを想定しています)

1.ショップ一覧(

http://www.carciao.com/contents/shop.htm

カッチャオ ドットコム:ページが見つかりません。

)から、直接リンクをしたいショップをクリック

2.個別の販売店のページが表示されたら、そのページの適当な箇所を右クリック

3.表示されたメニューから、「プロパティ」を選択

以上の手順によりプロパティダイアログが開き、アドレス(URL)の欄より目的のアドレスを得ることが出来ます。

例えば、以下のようなアドレスを得ることが出来ます。

補足:手順2にある「適当な箇所」は、文字が表示されていないところなどが適当です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません