海外の銀行口座から引き落としの出来る日本国内発行のクレジットカードを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:tokmin No.1

回答回数183ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.citibank.co.jp/ccsi/index.html

クレジットカード - シティ VISAカード ・ マスターカード CITI CARDS JAPAN

海外のATMで日本の銀行口座から引き落としできるという意味ではないのでしょうか?

海外の銀行口座から引き落としの出来る日本発行のクレジットカードなら、

シティバンクカードが海外に支店も多く使いやすいのでは?

ひょっとして質問の趣旨と違います?

ちなみに日本国内発行のカードは基本的に国内の銀行からしか引き落としができません。

もし海外の口座から引き落とせるところがあれば、少し怪しいところではないでしょうか?

参考までに。

id:wayan

ありがとうございます。現在既に海外に銀行口座を持っており、そこから引き落とししたいのです。この銀行発行のカードは持っていますが、期限切れになると手続きに行かなければならないので日本発行のカードを探しています。

2004/09/10 14:10:42
id:chiyoribu No.2

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.ufjbank.co.jp/

三菱東京UFJ銀行

UFJ銀行のオールワンカードなら、海外のATMでも引き落としできますし、クレジットカード機能をつけることもできて、とっても便利です。

id:wayan

質問の仕方が悪くてすいません。

現在、既に海外の銀行に口座を持っており、そこを引き落とし口座として指定できる、日本国内発行のクレジットカードを探しています。

2004/09/10 14:36:37
id:ohayo111 No.3

回答回数90ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.citibank.co.jp/

シティバンク 新商品のお知らせ

ここのクレジットカードで可能です。

id:wayan

ありがとうございます。

Citibankに問い合わせてみましたが、海外にある銀行口座を引き落とし口座には出来ないそうです。Citibankの海外口座であっても受け付けないそうです。

2004/09/10 21:08:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません