今朝より、下記のURLの画面表示が変なのですが、どなたかその原因・対処方法が分かる方、ご教示願えませんか? URLは http://www.withmama.info/nishikasai/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:yamaitaiin No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

僕のブラウザでは平常どおり表示されたと思うので、どう変なのか分からないので勘でお答えしますが、ブラウザのキャッシュか何かを表示していてうまく表示されないのではないでしょうか?

とするならば

メニューバーのツール>インターネットオプションの真ん中あたりにあるインターネット一時ファイル「ファイルの削除」を行えば元通りに表示されるかなと思います。違ったらすいません。

id:aki73ix No.2

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント20pt

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/12/17/1533.htm...

MS、IEのURLを偽装できる脆弱性の回避策を公開、ただしパッチは未提供

URLはダミーです

ソースコードを見てみましたが、ホームページ掲載者が、一度サイトを見て保存したソースをそのままアップして、DOCTYPEやCSSなどのヘッダ情報が以上になっているのが原因のようです

ホームページが修正されるか、IE6以外のブラウザで見てみてください

IE6だとうちのPCから見ても、真っ白になります

id:orange_1900 No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1095051377

私が管理人を務めているホームページについてお聞きします。 http://www.npo-mc.com/kurimoto.html ↑は文法チェックサイトでエラーなしの100点をとっています。しかし別の.. - 人力検索はてな

CSS原因ではないでしょうか。過去に同じような現象の質問に覚えがあり、引っ張り出してきました。参考になさってください。

http://cssbug.at.infoseek.co.jp/detail/winie/b032.html

Internet Explorer (Windows) CSSバグリスト

http://css.webmeister-jp.com/basic/knowledge.php

スタイルシート入門 - ウェブマイスター スタイルシート倶楽部 -

id:numak No.4

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント20pt

http://www.withmama.info/nishikasai/

WITHママ西葛西

普通に見れましたが、文字化けでしたら、

表示>エンコードなどで修正はききます。

別なブラウザーでも、おかしければ、

サイトの管理者に問い合わせされてはいかがでしょうか。

id:hi7m149q No.5

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

私のブラウザでは正しく表示されております。

ソースを確認したところ <head>〜</head> の部分に問題があると思えます。

主に

・<style>〜</style>の内部に さらにコメント化(<!--)された</style>の無い<style>タグが存在している上、それに対応する終了部分(-->)を記述せずにまた、コメント(<!--)を使用している。

・javascript のオリジナル関数_HpbJumpURLinNewWindow が 2重定義されている。

等です。

コメントがあちこち存在する為、きれいに整理しなおした方が良いと思います。

尚、コメントの2重化は誤った使用方法です。

id:mahorama No.6

回答回数117ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

私がスースをコピーして自分のページで開くと正常に表示されますが。Web上で見るとスクロールしない見たいですね。センター最初のインラインフレームの属性辺りですかね。CGIプログラムのページを呼び出しているようですがそこが表示するのに手間取っています。故にスクロール異常が発生している。 只、他の方も述べていましたがCSS記述の不備があります。;が無かったりetc... もう一度整理するしか無いように思えますがすみません的確な表現が出来なくて

id:disca No.7

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ディスプレイカード(ビデオカード)が原因ではないでしょうか?

当方のディスプレイカード8MByte なのでご指摘のサイトは、縦帯状不安定にに写ります。

id:ed_tks No.8

回答回数699ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

私の環境(Windows2000)では、IE6.0・NN7.0だと読み込みが途中で引っかかり、Opera6.0だとスムーズに読み込まれました。

引っかかる部分(IE6.0・NN7.0の場合)は共に入れ子になったIFRAMEの部分(What’s New)のCGIの部分のようでした。

のIFRAMEの部分のソースを見てみると、src=””の記述が2つ(下記参照)ありましたので、不要な方(恐らく前者)を消してみてはいかがでしょうか?

src=”

src=”

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません