パソコンの個人教授を出来る人を探すにはどのようにしたら良いでしょうか?

教えて欲しいのはフォトショップ、イラストレーター、プレミア、HP制作の指導です。1日10時〜5時くらいの指導で1万くらいで探せたらベストです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:orangenoel No.1

回答回数177ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.moak1.co.jp/index.html

モーク・ワン グループ

URLは参考までで。

デザイン会社等で、問い合わせをしてみると対応して貰える場合が多いです。

これはある意味、デザイン会社としては自分たちに技量をアピール出来る場所でもあるからです。

デザイン会社は基本的に使用するソフトがフォトショップ、イラストレーターなどのアドビ関係が多いので。

例えそこの会社で人を出してくれなくても、デザイン関係の繋がりがありますので紹介をしてくれる場合があります。

こんなところでも良いでしょうか。

なんか、書いていて的はずれな気もしてきましたので、的はずれでしたらポイントは辞退します。<(_ _)>

id:asamesi

ありがとうございました。

2004/09/16 18:35:14
id:Yuny No.2

回答回数953ベストアンサー獲得回数13

ポイント25pt

http://infoschool.net/pc/

パソコンに関する教室&スクール情報 - 教室・スクール・習い事をガイドするインフォスクール - INFO SCHOOL

こういったリンク集から探してみるのはどうでしょうか?

また、googleで検索する時、「パソコン」「個人教授」「地域名(東京、など)」で、個々に探し出す方法もあります。

一つ探してみました。

例えば、個々のアプリケーションに強い方を探すなら

Photoshop インストラクター

といったキーワードで探せます。

こちらもインストラクターのリンク集です。

id:asamesi

ありがとうございます。

あたってみます。

2004/09/17 20:40:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません