tarohbinさんの日記(ダイアリ?)を見るにはどうしたらしたらいいですか?

参考http://www.hatena.ne.jp/1095515280
あと、この人のダイアリはおもしろいとか好きな質問者・回答者とかあったら教えてください。(理由つきで)
※気が向いたところで終了します。次の回答開かないこともあるのでご了承ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:mayumi-m No.1

回答回数208ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

すでに閉鎖された(プライベートモード)ようですよ。

id:sarasbatty

見れない。んじゃ○○さんの日記を見るにはどうしたらいいのか教えてください。

2004/09/19 03:23:51
id:kazooo3 No.2

回答回数1274ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/help#abouthatenadiary1

はてなダイアリーのヘルプ

基本的にはダイアリーを見るためには

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 快適、安心、シンプルなはてなのブログ

(ユーザーID)/

で見られますが、プライベートモードに設定されたダイアリーはダイアリーの持ち主より許可されたユーザーしか見ることは出来ません。

お探しのユーザーさんのダイアリーはプライベートモードにはなっていないようですが、内容を全削除されているようですので今見ても残念ながら中身はからっぽです。

id:sarasbatty

なるほど。ありがとうございます。

日記をボコボコにされたとありますが、

プライベートモードでない日記だと

第3者が内容に書き込みとかできるんでしょうか?

私もダイアリ作ろうかなと思っているので…。

2004/09/19 10:58:53
id:satobo_77 No.3

回答回数345ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/satobo_77/

音楽室からのたより

○○さんの日記を見るには

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 快適、安心、シンプルなはてなのブログ

のあとに○○を入れればいいです。私の場合は/satobo_77/です。tarobinさん引退してしまいましたね。虫かごのはずし方で質問者ととらぶってしまったようです。残念です。私もあの質問の終わり方は失礼だなと少しはらはらしていたのですが,残念です。

好きな質問者はkeisasuさんです。いきなり「愛しています。結婚してください。」とか質問しています。

id:sarasbatty

この1個前で、書き込みとかできるのか?書きましたが、「コメントを書く」ってありますね。

ありがとうございます。

2004/09/19 11:01:23
id:nagaki No.4

回答回数206ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/nagaki/

★奇跡の足跡★

えっと、↑のURLは俺の日記なんですが、よくみるとnagakiって入ってるところ、ありますよね?(URLに)そこを他の人の名前に変えれば見れます。

ちなみに、好きな日記はurokutaさんのにっきです。音楽とかもらえたりします。ただし、あんまり(ってか、もう)書いてないみたいですけどね。

id:sarasbatty

ありがとうございました。終了します。

2004/09/19 11:05:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません