日本で言うならMapion、MapFan、LivedoorMAP、ちず丸のような、オンラインで画像地図を配信してくれる韓国のサイトを教えてください。

ただし、NAVER、DAUM、韓国地理情報院のようにActiveX利用でIEでしか見られないようなのは省きます。
また画像で見られても、観光スポットだけの抜き出し地図サイトや、単に単一スケールの紙地図をスキャンしただけのようなサイトは除きます。

そのようなサイトを紹介いただいてもポイントは差し上げません。
飽くまでMapion等のように、全国図を、経緯度指定のような形で、画像で配信しているサイトを教えてください。

また、韓国以外の他の国で、上記のような条件を満たしているサイトを教えてくれた方には、一定のポイントを差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:imin No.1

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

全部韓国語ですが、お探しのものだと思います。

id:kmyken1 No.2

回答回数366ベストアンサー獲得回数2

http://kr.dir.yahoo.com/Science/Geography/Cartography/Maps/

醤板! 坪軒焼 巨刑塘軒 - 切尻引俳>走軒俳>走亀薦拙狛>走亀

Yahoo Koreaからリンクをたどってみました。いろんなサイトがあります。

時間がなくて個別の中身まで見ていません。すみません。

id:kmyken1 No.3

回答回数366ベストアンサー獲得回数2

同様に本家Yahooから、カテゴリリンクです。

id:kokogiko

すみません、コメント忘れましたのでまとめてです。

>http://www.freemap.net/

Javaアプレットですか…気軽にポインタとして示せるような地図を探しているので、「Mapionのような」「画像(GIF等)での地図配信」という辺りを協調したかったのですが…IEだけじゃない「クロスブラウザ」あたりを気にかけていただいたのかと思うので、私の言葉不十分だったかもしれないので、ポイントは差し上げます。

>http://kr.dir.yahoo.com/Science/Geography/Cartography/Maps/

特に見るべき物はなさそうですね…。

>http://dir.yahoo.com/Science/Geography/Cartography/Maps/

MapionやMapFan、のような、と書いているのに、Japanの項目を見てそれらのサイトが含まれていないようなサイトリストを渡されても…。

2004/09/25 15:38:07
id:imin No.4

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

http://www.congnamul.com/

콩나물 - 재미있는 인터넷 지도 **

こちらに関するポイントは不要です。

検索したのですがFREEMAPと同じシステムのサイトばかりですね。

一応ご参考にされてください。

画面キャプチャとかで画像を撮るしかなさそうですね。

congnamulは衛星から?の実際画像ありました。

id:kokogiko

やっぱり望むようなのはなさそうですね。

ありがとうございました。

2004/09/25 23:39:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません