出来るだけ早くタイ米を買いたいのですが出来るだけ広島市内で手に入れることは出来ないでしょうか。ネット通販は時間がかかるのでそれ以外の情報をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:mukomari No.1

回答回数516ベストアンサー獲得回数35

ポイント55pt

http://www.thaitrade.com/fukuoka/htm/t_res_04.htm

日本各地のタイ政府認定タイ料理レストラン

こちらはタイ料理のお店ですが「タイの調味料、食材などの販売。」とありますので問い合わせてみてはいかがでしょうか?

id:hir0

ありがとうございます!ただ、レストランということで聊か値段ははってしまいそうな気はしますけど…。とりあえずこの店に問い合わせてみることにします。

2004/09/30 23:32:43
id:l0_0l No.2

回答回数725ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

東急ハンズ広島店の4階はどうでしょうか?ハンズの食材売り場では珍しい粉やスパイスが沢山置いてある事が多いので、多分タイ米もあると思うのですが・・

id:hir0

ハンズですか…。正直(結構探しても見つからなかったので)微妙なところですがとりあえず問い合わせてみます。ありがとうございました。

2004/09/30 23:34:30
id:mukomari No.3

回答回数516ベストアンサー獲得回数35

ポイント5pt

2回目なのでポイントは結構です。

上記のURLの書き込みによると「タイの台所」シリーズという食材を白島の「フレッシュパントリー」、三越「アバンセ」、ハンズ広島店で扱っているようです。タイ米を扱っている可能で井もあると思いますのでよろしかったら問い合わせてみてください。

フレッシュパントリー白島店の連絡先です。

アバンセ三越店の連絡先です。

id:hir0

有力な情報ありがとうございます。どれも地理的に結構近い場所にあるようなので、明日、足を運んでみようと思います。

2004/10/01 01:07:16
id:cantare No.4

回答回数196ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

こちらのレストランでもタイの食材を扱っているようです。

id:hir0

ありがとうございます。ただ、初めの回答のお店と同じ系列の店のようです。

そろそろ終わらせていただきます。実際に足を運んで探してみると、一番初めの回答のレストランにしかありませんでした(ハンズには行きませんでした)。因みに香りも何もついていないタイ米が1キロ520円だったと思います(香り米はその倍くらい)。

2004/10/03 17:30:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません