25年くらい前に読んでいた絵本を探しています。題名は<まほうつかいのぷん>か<まじょのぷん>だったと思います。主人公は<ぷん>という名前の女の子です。赤いとんがり帽子に赤いワンピースを着ています。どなたか覚えはありませんか?出版社、著者を教えてほしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:fanatic_white No.1

回答回数159ベストアンサー獲得回数5

ポイント500pt

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/459100550X.html

そよ風とわたし: 紀伊國屋書店BookWeb

この御本ではないでしょうか?題名は違いますが。

何故かISBN入れても「無効なISBNです」と出てしまいます。下記webをご参照くださいまし。

id:mushu

ありがとうございます!やっとみつかりました。題名も間違っていたのに見つけて下さって、本当にありがとうございました。

2004/10/06 22:05:10
  • id:fanatic_white
    ポイント

あの、ポイントが多過ぎると思うのですが、何か手続きをお間違いになったのでせうか?せっかくお探しの本が見付かったのに、間違えてポイントをいっぱい使ってしまってがっかりされているかもしれないと思うと落ち着きません。
  • id:mushu
    (投稿者削除)

• id:mushu
    ポイントの返事

気づきませんで、お返事遅くなりましてすみません。
    間違いではありません。私はこの本を探す為にこのサイトにリンク
    してポイントを購入したのです。ですから全部さしあげてもよかった
    のですが、ちょっと欲がでて、500ポイントにさせていただきました
    感謝の気持ちですので、気にせずお受け取りください。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません