ソースネクストのウィルスセキュリティ2005で、ウィルス対策のアップデートが7月18日以降行えていません。8月ごろまでは通知がきてたんですけど「後で登録」をずっと押してたら、いつの間にか通知が来なくなってしまいました。ちゃんと、自動アップデートを実行にもチェック入れています。アシスタントから自動アップデートを実行しようとしたら「サーバーに接続できません」と出ます。ソースネクストのWebからも最新バージョンの導入を試みましたが、「古いバージョンがインストールされているため…」と出ます。どうすれば良いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Rousseau No.1

回答回数666ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://sec.sourcenext.info/products/?i=top

ソースネクスト・スタイル・セキュリティ

何のためネットを切断した後

復元ポイントを作った後

一度アンインストールして

再セットアップすることをお勧めします

id:hinop

何のためにやるんですか?

次以降の方は「再セットアップ」という回答はご自粛下さいまし。

2004/10/09 01:45:45
id:nao555 No.2

回答回数96ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://sec.sourcenext.info/support/

ソースネクスト・スタイル・セキュリティ

ここから最新バージョンをダウンロードできるようです。

最新バージョンでない場合は、インストールしてください。

id:hinop

ははー、なるほどね。勘違いしてたみたい。

すんませんでしたー

2004/10/09 01:52:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません