13時間起きてて、それなりに眠いですが、6時20分起床です。今日は学校です。どうしましょう。

(しょうもない質問をするな。それぐらい自分で考えろ。優柔不断だな。それよか昨日起きたの16時って学校は?
>>昨日は創立記念日です。)

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答60 / 0件)

Q01(択一)

今すぐ寝ろ。25
それぐらい起きてろ。35
合計60

集計

• id:tebas1970
    起きられる自信

があるなら、ちょっとでも寝た方がいいよ。
    寝付けなくても、体は休まるから。
  • id:hobbyprogram
    hobbyprogram 2004/10/16 05:39:45
    16時起きなら・・

自分は昨日の朝の8時起きで今日の夕方まで寝れませんが・・
  • id:mayonakanight
    ありがとうございます

>があるなら、ちょっとでも寝た方がいいよ。
    >寝付けなくても、体は休まるから。
    結果見てるうちにもう6時になってましたw

>自分は昨日の朝の8時起きで今日の夕方まで寝れませんが・・
    すごいですね…

1,2時限目は穏やかな先生なので寝ようかなと…(人生崩落の第一歩
    3時間目は怖い。4時間目は待ちに待った体育♪
    ところで何でキーワードに「北欧」があるんでしょうか?

• id:so-shiro
    Re:ところで何でキーワードに「北欧」があるんでしょうか?

「はてな」のキーワードって時々ものすごく面白いことがありますよね。たしかに何ででしょう?
  • id:paffpaff
    Re(2):ところで何でキーワードに「北欧」があるんでしょうか?

>「はてな」のキーワードって時々ものすごく面白いことがありますよね。たしかに何ででしょう?
    >

みてみたら、こうでした↓1バイト単位でマッチングさせてるんでしょうか

北  欧
    %cb%cc %b2%a4

に    眠   い
    %a4%cb %cc%b2 %a4%a4 

Re(3):ところで何でキーワードに「北欧」があるんでしょうか?

>>「はてな」のキーワードって時々ものすごく面白いことがありますよね。たしかに何ででしょう?
    >>
    >
    >みてみたら、こうでした↓1バイト単位でマッチングさせてるんでしょうか
    >
    >北  欧
    >%cb%cc %b2%a4
    >
    >に    眠   い
    >%a4%cb %cc%b2 %a4%a4 
    >
    おおー!
    なるほど!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません