あるオンラインゲームに関する質問です。

FiveMastersという韓国のある会社製作のゲームがあり、ぼくはそれの英語版をプレイしようとしました。
しかし、うまくいきません。
というのも、ファイルがあります。という謎のエラーがインストール終盤に起こるのです。サポートに問い合わせても「ダウンロードし続けてもらう以外に解決法がない」といわれました。
皆様はインストールを実行してどうなりますか?試していただけるとうれしいです。また、理由を知っている方、どうすればできますか?
【運営サイト、アカウント取得】
http://www.e-games.com.my/
【FiveMasters(英語)のサイト】
http://5masters.e-games.com.my/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Rousseau No.1

回答回数666ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

System Requirement

- O/S : Windows 95/98/ME/2000/XP

- CPU : (Minimum) Pentium

- Pentium II 333MHz or higher

- RAM : (Minimum)64MB

- (Recommended)128MB

- HDD Free space : 150MB or higher

- DirectX 8.1 or higher

- Internet speed: ADSL, Cable Modem, LAN

エラーに関係ないかもしれませんが

上記のスペックはクリアしていますか?

どうなるか試すために上のURLからダウンロードを開始したわけだが

残り5時間15分とでてるTT

このファイルの要領どれくらいですか?

id:tpichu

スペックはクリアしています。

容量は100MBくらいですが、回線の都合かとても遅いのです。

もし、うまく動いた方がいらっしゃいましたら、ぜひともUPしていただければと思います。

2004/10/16 23:53:13
id:luckyII No.2

回答回数73ベストアンサー獲得回数0

ポイント80pt

上記のMirror Site 3からダウンロードしてみましたが、同じ現象が出ますね。

ファイルがありますと言われても困るんですが(File already existのことでしょうが)、

とにかく回避方法は不明でした。お役に立てず申し訳ありません。

ちなみにダウンロードしたファイルサイズは117,075,515バイトで、OSはWindowsXPです。

ダウンロード時間は順番待ちに10分とダウンロードそのものに5分ぐらいでした。

id:tpichu

やはりそうですか・・・。

ぼくも同じです。WinXP Homeなんですがね・・・。

2004/10/30 23:45:34
  • id:tpichu
    えーっと

    解決はしていませんが、質問をとりあえず締め切ります。
    また、質問させていただくかもしれません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません