WindowsXP サービスパック2の入っているPCからFLASHを見た時に出る不具合について教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:m_nietzsche No.1

回答回数175ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

自分も以前Service Pack 2を導入したのですが、ネット上のflashは何の問題もなかったのにローカル上のflashをieで見ようとしたら、ちゃんと表示されずに常にセキュリティ警告メッセージがでてきました。そのメッセージの何処かをクリックすれば正常に表示できたのですが…。

とりあえず回避策を挙げておきます。

id:tsukamoto

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

引き続き回答をよろしくお願いいたします。

2004/10/19 10:12:12
id:fan--fann No.2

回答回数122ベストアンサー獲得回数18

ポイント25pt

http://www.kotaete-net.net/bbs00001.aspx

HTTPエラー 404 Not Found - 答えてねっと

「セキュリティセンター」を無効にする簡単な方法 と言うのが ここに 出ておりました ので コピペ いたします

1.<スタート>メニュー→<ファイル名を指定して実行>と選択。

2.「名前」に半角で「services.msc」と入力し、<OK>ボタンをクリック。

3.「サービス」が起動したら一覧から「Security Center」を右クリックし、メニューから<停止>を選択する。

4.「Security Center」をダブルクリックで開き、<スタートアップの種類>を<無効>に変更してから<OK>ボタンをクリック。

5.「サービス」を閉じる。

これで設定完了です。コントロールパネルには「セキュリティセンター」が残っているので、ダブルクリックで起動すると同ツール自体は起動するものの、ウィンドウ内には、「セキュリティセンターサービスが開始していない、または停止されたため、セキュリティセンターは現在利用不可能です〜」というメッセージが表示され、動作していないことが確認できます

との事でした 私は うまく行きました

これで うまく 行きますでしょうか?

id:tsukamoto

ありがとうございます。検証してみます。

引き続きお願いします。

2004/10/20 10:11:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません