dollhouseのニットのブーツ(http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n8355632←これのサイズが22.5か23.0、黒ならヤフオクに出てましたがピンクがないのです)が欲しいのですが、dollhouseのショップか取り扱い店を教えてください。


場所はできれば渋谷・恵比寿・目黒・品川あたりか、蒲田・川崎・横浜・町田あたりまでなら足を伸ばせます。(URLはダミーでかまいませんができれば地図だととっても助かります)

あ、ネット通販やネットオークション等でもOKです。ネット通販は一応探しましたがdollhouseの服はあってもこのブーツはなかったりするので、この商品のページでお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:risa1984 No.1

回答回数76ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

海外のサイトなんですが、通販しているようです。

こちらが個人輸入の代行をしてくださるようです。こちらでは同じブーツの25なら売っていました。

id:yuyumom

わーわーわー!思い切りコレ(海外サイトのトップページにこのブーツが!)なんですが、英語ができたりドルで支払ったりしないとダメですよね…。

この後はすみませんが、日本語&日本円でお願いしますm(_ _)m

輸入代行の方は問い合わせてみます♪

ありがとうございました。

2004/10/19 14:15:12
id:cmcontents No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.venusfort.co.jp/index.php

お台場 VenusFort ヴィーナスフォート

ちょっと場所外れますが、お台場ビーナスフォート2階(空のフロア)の靴店で、タグはdollhouseではないのですが同じデザインのものが売っていました。サイズ展開も何cmではなくM等です。色はブラック、ピンク、ベージュの3色。

お台場ビーナスフォートまでは新橋からゆりかもめの青海駅もしくは大井町などからりんかい線東京テレポート駅下車か、大井町や浜松町からバスが出ています。

http://www.irismika.com/

個人輸入代行のアイリス・ミカ iRiS-MiKA Merchandise & Mail Forwarding

または、海外サイトの通販(これが一番お安いかと思います)が個人でできないようでしたら、海外サイトの通販を代行してくれるサービスもあります。

id:yuyumom

お台場なら余裕です!ありがとうございます!

海外サイト通販の代行サービスがあるんですね。これはいいかも。ありがとうございました。

2004/10/23 20:34:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません