MacのIE(os9、osX、IEのver5〜6)でCGIやフォームを使うとタイプ1、タイプ2のエラーが出てしまい、ブラウザが強制終了してしまう不具合について何か情報ありませんでしょうか?よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:toara No.1

回答回数471ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

私もマックOS9、IEで何度も同じ経験があります。

下記を参照して下さい。

id:buriki8

ありがとうございます。

メモリの問題ということでしょうか。

2004/10/25 16:32:41
id:toara No.2

回答回数471ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

タイプ1、タイプ2共にメモリのエラーですね。

システムとアプリケーションの相性によるエラーです。

私も某懸賞サイトに訪れ、ウインドウを閉じようとすると、必ず強制終了されます・・。

ウインドウズではこのようなことは少ないので、マックにきちんと対応するHPを作成して欲しいです。

一番下のURLで色々キーワード(タイプ2とか強制終了)とか入れて調べてみてください。

私はここでほとんどトラブルを解決しています。

それと、私のiBook(OS9.2)なのですが、この前IEが勝手に強制終了、ネスケも立ち上げそれも強制終了され、強引に再起動すると・・・、HDが認識されず、ノートンやディスクウォーリアで診断しても駄目でした。起動するとHDのほうからカタカタ音がして、修理屋さんに電話すると、「完全にHDDがいかれています、IEやネスケなども頻繁に強制終了されていたのも、その前兆だったと思います」とコメントされました。

http://bbs.tip.ne.jp/mac/106342.html

Click Magazine-マックユーザの部屋-IE5.0が突然フリーズし使用不可に!

http://bbs.tip.ne.jp/mac/index.html

Click Magazine-マックユーザの部屋

id:buriki8

ありがとうございました。

こちらのURLはMacユーザのかたでは有名なところなのでしょうか?参考にさせていただきます。

2004/10/26 17:58:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません